News最新情報

追加キャラクタービジュアル&キャスト情報公開!

第 8 話にて初登場となった追加キャラクター・南風原知夢(はえばるちゆ)のキャラクター情報を公開!

建設中の水族館「アクアリウム・ティンガーラ」の飼育員・知夢を演じるのは、石川由依さんに決定!
「がまがま水族館」にやってきた知夢が、くくるたちとどのように関わるのかお楽しみに!

石川さんからはコメントが到着しました。

南風原知夢(はえばるちゆ):CV石川由依
建設中の水族館「アクアリウム・ティンガーラ」の飼育員。手際よく仕事をこなし、生き物の知識も豊富。研修のため、「がまがま水族館」にやってくるが、閉館寸前の水族館で学べることがあるのか不安に感じている。

◆石川由依コメント

Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。
色鮮やかに描かれる沖縄の風景が美しく、映像から沖縄の長閑さや沖縄料理の食欲をそそる香りまでもが漂ってくるかのようで、見れば見るほど沖縄に行きたくなっています!!!!人間模様がとても繊細に表現されていて、心の優しいところに触れてくるのでドキッとすることもあるのですが、くくる達が頑張る姿が微笑ましく、見終わったあとにすごく爽やかな風が吹く作品だなと思います。

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。
知夢は、ずっと飼育員になりたくて、そのための努力を惜しまない頑張り屋さんです。年齢の割に大人っぽくしっかりしていて、一見人当たりも良さそうなのですが、くくるとぶつかってしまうこともあり、正直最初は演じている私もヒヤヒヤしてしまいました。でもそれは、飼育員への思いが強いからこその譲れないものなので、そのブレない芯の強さを大切に演じました。