COMMENT
伊藤美来
海咲野くくる
伊藤美来
Q1. 本作の印象

誰だって叶えたい夢や目標があるけれど、それを叶えることや貫くことがどれだけ大変で勇気がいることなのか、とても考えさせられる作品だと思います。共感することも多く、キャラクターの感情や置かれている環境がリアルだなぁと思いました。キャラクター達が真っすぐで素直で、観たらきっと応援したくなります!また、舞台が沖縄県ということもあり全体の雰囲気がどこかゆったりとした時間が流れている感じがして、その空気感にとても癒されています。沖縄良いところだなあ!

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込み

くくるはハイビスカスみたいな女の子!明るくて前向きで、自分の芯をしっかりと持っている子です。羨ましいくらいに夢や目標に向かって真っすぐで、揺るがない。心の底でがまがま水族館に対しての情熱が熱く燃え上がっているところが、かっこいいです。館長でもあるので、お仕事モードの顔も持っていて高校生だけどしっかり者な一面もあります。

くくるの周りを明るくする活発さや可愛らしさ、持っている生き物や人に対しての大きな愛を人間らしさたっぷりで表現していけるように頑張っていきたいと思います!

逢田梨香子
宮沢風花
逢田梨香子
Q1. 本作の印象

くくると風花それぞれが違う悩みを抱えながらも、二人で力を合わせて前に進んでいく姿は観ていて応援したくなりました。
オリジナル作品ということで、私たちキャストも先の展開がわからないのでとてもワクワクしてます!

水族館を舞台に二人の想いがどう重なるのか今から楽しみです。

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込み

初めは、とても繊細でどこか消えてしまいそうな印象を受けました。
そして自分よりも、"誰かの為に"と行動できるとっても優しい女の子です。

でも時に、自分でもあとで後悔するくらい突拍子もない大胆な行動をしてしまったり、そんなユーモアも持ち合わせていて台本を読んでいて笑いが込み上げてくるシーンも多々あります。皆様に愛して頂けるよう、私も愛情を持って演じていきたいです。

News

2021.01.15

スタッフ情報公開!キャラクター原案・U35先生よりコメント&描き下ろしイラスト到着!

2021.01.15

メインキャラクターのビジュアル&キャスト発表!

2021.01.15

ティザーPV公開!

2021.01.15

P.A.WORKS完全新作オリジナルアニメ『白い砂のアクアトープ』2021年7月放送決定!